新型コロナウイルス感染予防および拡散防止対策についてのご協力とお願い | お知らせ | しまなみ海道と岩城島を直結「三光汽船株式会社」

新型コロナウイルス感染予防および拡散防止対策についてのご協力とお願い

投稿日:2020年04月26日

いつも三光汽船をご利用いただきありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染拡大防止の為に、以下の対応を行っております。

乗船するお客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解ご協力宜しくお願いいたします。

1.新型コロナウイルス感染症の感染予防、拡散防止対策として社員のマスク着用での運航業務やお客様へご案内等を行っております。

2.フェリー船内において、アルコール消毒液を備え付けております、手指消毒のご協力をお願いいたします。

3.フェリ-客室では常時外気を取り入れております。加えて、航行中出入口ドアを開放し換気を行っております。

 

【お客様へ】

・客室などでは、お客様同士で会話はお控えいただくとともに、マスクの着用をお願いいたします。またお客様同士で一定の間隔を確保するように努めてください。

・体調に不安がある方は、事前に厚生労働省のHPを参考に各都道府県ごとに設置している保健所の相談窓口にご相談ください。

 

 

お知らせ一覧

フェリーについてお問い合わせはこちらから

各種ご質問などはお気軽にお問い合わせください。

※スマホで閲覧されている場合

下記の電話番号ボタンを押しますと直接お電話いただけます。